アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すいっちおん!
ブログ紹介
フレンチブルドッグ 虎太郎&胡桃 と 飼い主のあれやこれ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引越しします〜!
前回の記事でUPした通りブログを引っ越すことにしました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 20:51
かなり遅くなりましたが・・・
あけおめことよろ〜です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 22:45
8
今日は虎太郎8歳のバースデー♪ 年々地味〜なお祝いになって来てますが(;´д`)今夜はお祝いの予定 ケータイだとイイ写真がないので(ノД`)写真はあとからアップします!(たぶん…) 早いものでもう8歳! 冬の寒さも夏の暑さもイヤだし早く過ぎて欲しいけど、これからはゆっくりゆっくり歳を取っていってね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 13:08
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今夜は仲良し元同僚と忘年会の二次会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 22:56
ボジョレー解禁
ボジョレー解禁 つーことで自宅でボジョレー(ノ∀`)アヒャヒャ 味は…去年のほうが美味しかったな〜〜(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 20:12
すっかり
すっかり サボリ過ぎ(;´д`) なので写真アップでごまか……せてないかっ(ノ∀`)アヒャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 00:18
UP遅れました(; ´д`)
UP遅れました(; ´д`) 10日ほど前にnewカー納車になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 09:36
10歳の壁・・・
虎太郎を飼いはじめたころから見てきたネットの世界の先輩ブヒたち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 22:57
1ヶ月のご無沙汰^^;
前回の記事からちょうど1ヶ月・・・il||li(;´Д`A 相変わらずサボりまくりで済みませぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 22:44
胡桃誕生!
胡桃誕生! うっかり忘れそうになりましたが(;´д`) 本日めでたく胡桃4歳のバースデーを迎えることが出来ました(^_^) 早いものですね〜! 胡桃が我が家の一員となった年、虎太郎が4歳のバースデーでした〜! 写真は先日撮った胡桃の寝姿?です(笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 11:56
朝散歩
朝散歩 土曜の朝、久しぶりの散歩(・ω・;A)アセアセ… そのときの写真で8月のカレンダー作成www ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 08:13
− タイトルなし −
− タイトルなし − かなり久しぶりに長時間停電(;´д`) カミナリに虎太郎大興奮のため、ハウス願ったけどそれでもカミナリに喧嘩を挑むおばかちゃん(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 20:15
避暑〜?
避暑〜? 暑くてまったく家から出してなかったこたくるですが( ̄Д ̄;; 3連休の最終日くらい暑さ対策をして出かけようということで急遽山まで行ってきました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 20:27
ケータイより
ケータイより 最近全く写真撮ってません(;´д`) 画像は5月末にドライブで出掛けた新潟の海 虎太郎7歳半にして、初!海でした(*_*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 11:59
ケータイよりテスト投稿
ケータイよりテスト投稿 夏です。今年も一階で共に寝る季節がやって来ました(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 23:58
再スタート!
再スタート! 引越ししてきました〜! 以前ほどUP頻度は高くないと思いますが^^; どうぞヨロシクお願いします〜〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 20:23

月別リンク

すいっちおん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる