すいっちおん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳の壁・・・

<<   作成日時 : 2010/10/05 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

虎太郎を飼いはじめたころから見てきたネットの世界の先輩ブヒたち

虎太郎よりも2・3歳年上の彼らが次々とお星様になっています

やはり10歳の壁は存在するのかなぁ・・・


そう遠くない私たちの未来にも訪れる10歳の壁

虎太郎も胡桃も仲良しのお友達もそうでない子も

1匹でも多くのブヒが10歳の壁を乗り越えることが出来ますように・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
お元気ですか!我が家は元気です。
虎太郎くんも胡桃ちゃんも麦もみんな長生きしましょうねっ♪
satomin
2010/10/21 11:38
うわー!すっかりご無沙汰してます〜(≧∇≦)
が、ブログのほうはたまにこっそり覗いて読み逃げしてますですil||li(;´Д`A
麦君もsatominさんもお元気そうで何よりです^^

こないだ八ヶ岳までドライブしましたよ〜!
機会があればぜひご対面したいものです♪
えんじ
2010/10/22 12:36
お・ひ・さ♪
ミントさんも元気でっせ〜♪
MATSUタンク
2010/10/25 22:05
うわーーーーー!
これまた超お久しぶりです〜O(≧▽≦)O
&たまに読み逃げさせてもらってまっす!!
お互い元気で長生きして欲しいもんですねぇ☆

ミントちゃんに胡桃を会わせてみたいわーw
えんじ
2010/10/28 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳の壁・・・ すいっちおん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる