すいっちおん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑〜?

<<   作成日時 : 2010/07/19 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

暑くてまったく家から出してなかったこたくるですが( ̄Д ̄;;
3連休の最終日くらい暑さ対策をして出かけようということで急遽山まで行ってきました☆


暑くて湖に駆け込み〜〜!
・・・なワケもなく、イヤイヤながら水に入っております@こたくる

画像


が、胡桃は意外と水が冷たく気に入ったのか ↓

画像


水辺で寝そべろうと奮闘www
が、ボートの波が来るので顔に水がかかって寝そべるのは断念した模様

結局飼い主が期待するほどには水と戯れる気がないようなので早々に切り上げました(´・ω・`)
帰宅後はひさびさのシャンプー!
このところめったにシャンプーしないので(しないほうが調子よさそうだったり^^;)
たぶん1ヶ月以上ぶりだったはず〜〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
更新がなかったのでどうしたのかなーって思ってたら、新しいサイトで運営してたんですねー
湖涼しそー
暑くて昼間のお出かけは命取りですよねー
涼しくなったら遊びましょー
桃たま
2010/07/23 10:23
桃たまさんおひさしぶり〜〜(o´∀`o)ノ
更新サボってる間にブログのIDとPASSが分かんなくなっちゃって( ̄Д ̄;;
そのままずるずるサボってました〜〜><

ココ、山の上だから多少涼しかったけどそれほどでもないし、人は多いし・・・結局スグ帰っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ホント今年は特に暑いから^^;涼しくなったらまた犬遊びしましょー♪
えんじ
2010/07/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
避暑〜? すいっちおん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる